mixiアプリ

http://developer.mixi.co.jp/appli

mixiアプリなるものが公開されていたのが興味本位で色々いじってみました。
そのままjavascriptで書いたのですが、相変わらず苦手です。
無名関数がどうも・・・。

とりあえずマイミクの人のコミュニティ一覧を取得してみました。

マイミク一覧を取得するリスエストを投げる(ループで人数分)

そのマイミクが所属しているコミュニティ一覧を取得

名前、画像などを出力

としているのですがかなり重いです。。
コードはおそまつ過ぎて見せられません・・。。

まぁそんなことをやりたいわけではないのですが、やりたいことはイマイチ仕様を理解していないためやり方がわからず。。
また気が向いたときにでもチャレンジします。。

一人暮らしのときはこういうのを時間を気にせず出来たのですが、今は一緒に住んでいる人がいるためあまりがっつり出来ないのが残念です。

結婚している人はどういう風に勉強したりいろんなモノを作ったりする時間をとっているのでしょうか??